アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

勇み足 サミ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

予告先発どおりチャリネタで勘弁してくださいww。

おかげさまで、8月中旬の導入開始以来3ヶ月ちょっと。
まだ続いてますよ~、チャリ通勤。
今週中にはオドメーターが850kmいっちゃいそうです。

ところで、オドイーターが必要な(?)くらい使い込んでる
ワタシのシマノSPDシューズですが、ムレムレを防ぐために
かなりの通気性を誇っておりまして。。。。


サミ~よ。




とくに今朝なんて、ホント寒くて会社行ってもしばらく
つま先が寒くて寒くて……。

ということで、さっそく対応してみました。
こ~んなこともあろうかと、週末モンベルに行って買っておいたのです。

じゃーん、その名も「サイクルトゥウォーマー」。日本名「先っぽあったか」です!


お金がなかったので、先っぽだけ被せるタイプにしました。

2個で1400円。

こいつを、つま先部分に装着すれば。。。ハイ、完成!

なんだかちょっとヒワイな感じも無きにしもあらずですが、
要は先っぽがあったかければ文句ないんです。

あ、ちなみにグローブも買いました。
これは高かった~ 5,300円もしました。。。

早速明日から実践投入してみます!

ち~ん。