アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペン ユーロピメットエディションⅢ

mutakoba@大仏です。

週末はCamel氏よりとあるアイテムをゲットしたとの報を受け、
ガレージへ出かけてきました。

イメージ 1

















オヒサシブリです!


23時着。

とりあえず。。。


バンパー降ろして▼外しました。
イメージ 2

















ウィンカー&フォグ。


で、コイツに。。。

イメージ 3



















Let's はりはり~!

今となっては希少価値の?レンズ補修用テープを貼ってみました。

イメージ 4


















貼付後、バンパー戻してパシャリ!
イメージ 5

















おー!
なかなかいい感じにユーロピランプになったんじゃないですか???
まー、あくまで補修用のテープですから、質感はいまいちですが、
かねてからやりたかったことでしたので、大満足デス!

Camel氏>耐候テストNGの際はLet's 塗り塗り~しましょう!


作業終了25時過ぎ。
28時の消灯時間まで、久々にオバカトークに花が咲きました。

しかし、妄想とはいえ、やばいですね。。。

いろいろ悩みましたが、▼色は黄色に決めましたw
イメージ 6

















次回はクーペのボディに花咲かせにいきます~ww


ち~ん。