アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

熊谷のニシダ飴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

連休ってことで、久しぶりに実家に帰ってみました。
しかし、最高の天気ですね!屋根あけて走るのが超・気持ちいい~!

で、今日は母親とニシダ飴に最中や五家宝を買いに行きました。

小さな和菓子屋さんですが、最中は本当に美味しいですよ。
(梅○堂より安いし。。。)

是非お試しください!

先々週、アド街で取り上げられた「熱い熊谷 激辛飴」をはじめ、
飴もいろいろなお味があります(しかも一袋100円)!

ちなみに激辛飴は夏季限定のようですよ。

そして熊谷市街地を通って帰ってきたのですが、
星川通りなどシャッター閉まってるお店が多いんですね。


ん~、最近熊谷は夜遊びに行くだけで、昼間行ったことなかったのですが
ちょっと元気なくて悲しいなぁ。

今度はフライでも食べに行こうっと!


ところで、ニシダ飴駐車場に停まってるのは末弟のエルグラン丼。
20インチホイールは好みの問題として、減衰調整できないTE○Nんて入れるなよ!!!
乗り心地、サイテーです。

ん~オカネの使い方がよくわかりません!

でも広くて快適だわ~。

ち~ん。