アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東京オートサロンに行ってきますた

mutakoba@大仏です。

本日より開催のオートサロンに行ってきました。

今年嬉しく思えたのは、主役がスポーツカー(スーパーカー?)に復権していたこと。

大手のチューナー、ドレスアップメーカーのブースには必ずといってもいいほど置いてありましたよ。

GT-R、ランサーエボリューションX、インプレッサSTIなど、
昨年は魅力的なスポーツカーが数多く発表された年でもあったのでしょうね。

主役がミニバンやSUVではイマイチ気分が盛り上がらない
ワタスのような人間にとってはとにかくこれは嬉しいことです。

ミニバンはミニバンで魅力的なものもあったのですが、
それはまた次回紹介することにして。


ざっと見ていきましょう!


▼GT500クラスに参戦するGT-Rのカラーリングが決定したようです
イメージ 1






















▼市販車のGT-Rをさっそくオールペン!
イメージ 2























▼今回メーカー系ブースではイチバン元気を感じた三菱。
 エボⅩのプロダクションカー?カックイーです。
イメージ 3




















▼見かけだおしじゃないぞっと。
イメージ 4






















▼いつかは乗りたいシビック タイプR。
 ホンダ(無限)のオートサロン出展車は、毎回レベルが高くて
 他メーカーを刺激する良い存在だと思います。今回のも最高!
イメージ 5



















▼このホイール、目のつけどころがホンダですね?
 こういうアイデアって他メーカーはマネできないでしょ?
イメージ 6























▼スタリオンGr.B。これ見れただけでも来たかいありました。
イメージ 7




















▼オイルクーラー
イメージ 8























▼HKSは35周年を迎えるそうです。
イメージ 9

























いやいや、楽しい一日でしたー。

ところで、ワタスが選んだ今回の東京オートサロン
スターオブザショーは次回紹介しますねー。



ち~ん。