アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

WTCC仕様のBMWが熱い?

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

今日、家の近くのコンビニ前でWTCCのBMW320を見かけました。

アンディ・プリオールカラーのレプリカでしたが、
かなりカッコよかったです。

オーナー様が乗っていましたので、撮影は憚られましたが、
マフラーリヤバンパーから出ており、勇ましい排気音もイカしてました。

ツーリングカー仕様のBMWって(FRで速くて)
あまり好きではありませんでしたが、E90はクールでとてもかっこいい。

オラもあんなのに乗りたいなぁ~って思っちゃいました。


WTCC。
世界的に見て、ハコ車レースでは今もっとも熱いカテゴリだと思います。

2ヒート制の超スプリントレース!

これは日本でも見たいレースですねぇ~。


▼参考までにWTCCってこんなレースです。
http://www.fiawtcc.com/


リンドバーグでDVDでも買ってみようかなぁ~?

ち~ん。