アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラーメン「四天王」

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

先日、高級イタリア料理店「ラパウザ」(笑)でワインを飲んでいたところ、
なんだかパスタではなく、ラーメンが食べたくなってしまいました。

ん~、どうしたもんだろうな?と思い店を出ると
ちょうど左側がラーメン屋。ってオイッ!出来すぎ君ですよ、岡田屋モアーズ7F!

美味しい、美味しくないはさておき、ラーメンが食べたいという欲求だけで
入ったお店は「四天王。」

一通り飲んだ後だったので、素のラーメン(600円)を頂きました。
とんこつ味で麺は細麺のようです。
たいして期待はしていなかったのですが、このラーメン美味しいです。
飲んだ後に食べるには最高ではないかと?
以前、博多の屋台で食べたラーメンを思い出しました。
(博多といえば、一蘭一蘭も美味しいのですが場合によっては屋台の
ラーメンのほうがしっくりくることもありますね?)

さらに、替え玉が無料というのもうれしいですね。
何回替え玉してもOKという常識破りのこのお店。

まさか二人で来て、一杯のラーメンを無料替え玉で
二人で分け合う人なんていないでしょうが。。。

▼ところで四天王ってコロワイドグループなんですね。
http://www.shitennou.jp/

すごいなぁ。こんなにブランド持ってるなんて。。。
しかも半分以上聞いたことがあるお店です。

ブランドを消すのは簡単ですけど、育てるのって本当に難しいですよね。

ち~ん。