アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

房総ビーチラインツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

本日は、Akisan(http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego)からのお誘いを受け、
房総ビーチラインツーリングに参加してきました。

Akisan主催のツーリング(コラボオフ)といえば、BMWプジョー主体のツーリングで
ワタスの軽自動車などはコンセプトが違うので、相手にしてくれないのでは?と
少々不安だったのですが、皆さん良い方ばかりで楽しい時間を過ごせました。

何台かで連なって走るといろいろ楽しいですね。
BMW1シリーズの後ろを走っているとき、信号待ちすると、トランクの形状のために
クルマが逆に写りこむことに気付きました~!

あとは、搭載しているエクリプスのHDDナビのルート検索がイマイチだったのがショック。。。
カロッツェリアに負けるのはいいのですが、SONYのDVDよりも?ダメ?
はぁ~。。。

まーいいのです。いざとなったら、道は星に聞くのです。
帰り道も木更津⇒登戸間をアクアライン⇒C1⇒用賀下車みたいに案内してきたので、
星に聞いて帰ってきました。(30分速く、1000円安く帰ってこれました)

お昼に立ち寄った「かしわくら」。
なめろう美味しかったです!
できればご飯がもうちょい早めに、さらにお櫃で出てくるといいのでは?
と思ったのはワタスだけでしょうか?

その後、昨年の2月、オヤジさんが亡くなった友人宅を訪問。

二人でスーパーに買出しに行き、「とこぶし」の煮付けをご馳走になる。
「とこぶし」、あまりメジャーではない貝ですが、本当に美味しいです。
日本酒が飲みたくなってしまいました。。。

雨も強くなってきたので、6時半に館山を発ち、9時に登戸に到着です。

コラボオフメンバーのみなさん、お疲れ様でした!

友人だーにし殿>こんどはじっくり飲みましょう。

ち~ん。