アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

門外不出の屋台風ラーメン「よってこや」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

最近何かと川崎に縁があるワタス。
1年前は全く知らなかった街ですが、最近少しずつ川崎に染まってきました?

昨日の昼はCamel氏と産業道路の中古ホイール屋⇒まりもと巡り、
腹減ったので館長オススメのラーメン屋「よってこや」に行ってみました。

想像していたよりも広い店内にビックリ!

元祖とんこつ醤油ラーメンと餃子を頼みました。

屋台風というだけあって、濃厚と謳っているものの、
麺の細さや、スープの後味など、「酒を飲んだあとに食べたい」ラーメン!
って感じでしたね!
普段食べなれている、家系ラーメンに比べ、かなり上品気味なお味ですよ。
ただ、チャーシューは厚みがあって、トロットロで旨かったっす!

お昼に食べるには、ちょっとパンチが足りなかった?
「可もなく不可もなく」Camal厳しいコメントです。

ち~ん。