アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オーバーフェンダーを装着したかったラシーン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

4/30のストリートカーナショナルズに向けて、着々と準備が進む大仏ラシーン

ラシーンフェンダーアーチ、何もしなくても「オーバーフェンダー形状」。
これに着目したワタス「オバフェン=黒いもの」でしょう!ってことで、
トライしました、ラシーンオーバーフェンダー加工!!!

ストリートカーナショナルズ
ガッツリお金をつぎ込んでクルマを作るってことが
出来ないワタスは、出来る限りホームセンターで材料そろえることにしました。

そんなときの強い味方、
コ~ナ~ン!
で買ってきたカッティングシートとスキージセット。

カッティングシート1m幅で798円/mです。
この値段、東急ハンズ等で買う値段の半額!です!
カッティングシート買うなら、コーナンか、みなとみらいのセキチュー
ストロングリコメンドいたします!

で、軽~い気持ちで挑んだオーバーフェンダー制作ですが。。。

大仏大苦戦。。。

一枚のシートを熱を加えて曲げていくのですが、綺麗に貼るのって本当に難しいです。

で、苦労しながらも右フロントのみ、仕上げました!
どうですか?ラシーンオバフェン!!かっこよくないですか?

Camal氏曰く「ん~、引きで見るといいな」。

あ~、カッティング止めて、
160円のラッカースプレーで塗っちゃおうかな~。

ち~ん。