アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラシーンのウィンカーを車幅灯にしてみた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

先週土曜日、都内某所のCamel亭。
夜桜の下にたたずむラシーン

ん~我ながらいい画だなぁ~と思っていると、
後ろからCamel氏が近づいてきて、
「大仏ちゃん、ラシーンのポジションって暗くない?」
とニタニタ笑う。

ん~、そういわれてみれば、確かに。。。

「Camel氏、何かナイスなアイデア持ってんの?」

と聞いたところ、マカシトケッ!という言葉を発した後、黙々と作業に取り掛かる。

なんでも、ウィンカーを車幅灯に変更させるキットをどこかで手に入れたらしく、
それをラシーンに装着しちゃおう!ってことらしい。

いいでないの!いいでないの!so-net nice!×10(笑)

で、1時間ちょっとで完成いたしました!

ん~、この商品の名前はなんと言うかわかりませんが
大仏題して、「フロントターンポジションシステム」と名づけましょう!

さっそく、川崎港某所にて撮影会を実施。

ヘッドライトの中の車幅灯がなくなったことで、ワタスのラシーン
ライト点灯時は寄り目気味の凛々しい顔に変貌いたしました!

ライトの点灯位置の違いでこれほどイメージが変わるものですねぇ~。

ち~ん。