アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

激安だったコニカミノルタのカメラストラップ!!

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

昨年夏に購入したコニカミノルタαスウィートデジタル。
一眼初心者のワタスにも使いやすく、手ぶれ補正機能もあり大活躍のカメラでしたが。。。

なんと、コニカミノルタがカメラ事業から撤退とのことで、
純正アクセサリー品は現在市場に出まわっている分のみ。

昨日ひょっこり行ったヨドバシカメラ川崎店のカメラ担当のお兄さんによれば

「もうフラッシュはヨドバシカメラ全店で売り切れましたね。」

とのこと。

同じカメラを持つ▼Akisan
http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego/archive/c211070
によれば
レリーズバルブもすでに売り切れとのことです。。。

ガックシと肩を落として帰ろうかなと思ったとき、
レジの近くにコニカミノルタのストラップがあるのに気付きました!

いろんな種類が置いてあったのですが、驚いたのはその値段!

なんと定価の1/4以下の値段で売ってるではないですか!

そして、ストラップ。。。5本も買ってしまいました!


「自分が使わなければ誰かにあげてもいいかな?」

と貧乏人の発想で。。。


でも、5本で3100円ですからね!
安いでしょ?

Akisan明日持ってきますので、好きなの選んでください!!

営業利益出さねば。。。


ち~ん。