アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【ナイスなお土産】埼玉県小川町の「大まんじゅう」にGoto氏が挑む

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

先日、行った小川温泉花和楽(かわら)の湯→http://www.kawarano-yu.com/

ここ、非常にナイスな温泉なのですが、帰りのお土産コーナーで
当ブログのイメージキャラクター、Goto氏に素敵なお土産を
見つけました。

その名も「小川温泉 大まんじゅう」!!!

翌日、さっそく会社に持っていき、Goto氏にプレゼントッ!

「ンゴ~! 大仏ちゃん、これおいしそうらねー。。。」

とさっそく、開封

Goto氏の顔と遜色ないくらい?でかいっ!!!

「はやく食べたいんだかな~」

と丸ごとパクつこうとしたGoto氏を制止し、ナイフで切り分けて
みんなで食べました!

Goto氏、感想は?

「あんこがあまり甘くなくて、さっぱりしてて、ダイエット中のオレにも丁度いいんなんなかなぁ~ん」

え?ダイエット???

ち~ん。