アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ジョージアのおまけでBMW?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

勤務先ビルの一階にあるコンビニに行くと、こんな缶コーヒーが売っていた。

元々、コーヒーはブラックしか飲まないワタスですが、
ミニカーがついてくるのかぁ~と思い、久々に甘いコーヒーを買ってしまった。

ミニカーはBMWのものらしい。

何が出るかなー?と開けてみたところ、6シリーズだった。

6シリーズはとても買えるようなクルマではないものの、
BMWラインアップのなかでも好きなのでちょっと嬉しい。。。

まー、630iと書かれても、違いわからんけど。。。

そして、クォリティはこんなもんです。まーオマケですからオマケ。

しかしながら、、、
ジョージアはなぜオマケにBMWのミニカーをチョイスしたのでしょうか?
ちょっとわからないですよねー?

缶コーヒーをよく飲む人が憧れるクルマNo.1がBMW?とか?

ち~ん。