アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

MINIへの移り気に嫉妬するFIATパンダのラヴァーソウル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

雪に悩まされた土曜日と打って変わって快晴となった日曜日。

大仏夫妻は都内環八沿いの自動車ディーラーに出かけました。

目的は二つ。

1.新型パンダをチェック!
2.MINIをチェック!

まずは、パンダですが、扱いが酷いッス。
フィアット車はアルファと併売なのですが、売れても売れなくても
関係ねーよ!利益高いアルファ売らせてよー!みたいな感じ。

ただでさえ魅力が薄いのに(失礼!)、そんな扱いされたら
FIAT車ボロボロです。

チープな内装もますますチープに見えてしまいガックシ。

パンダ。欲しい車リスト圏外に脱落~!ざんねーん!

カタログをもらい早々にディーラーを後にしました。


お次はMINIのディーラーです。

どこのディーラー行ってもMINIの営業マンの対応はいいですね~。
好感持てますよね。
ここで、クーパーSコンバーチブルをチェックするワタス。

MINI、結構馬鹿にしてましたが、欲しいクルマリストに最近急浮上!

今週末にはキャラクターズがデビューってことで、
お時間ある方はミニディーラーをチェチェチェ、チェック!!!

***

家に帰ってきてパンダ4×4のカタログを広げてみると、
見慣れたラバーソールが。。。

まるでFIATと切っても切れないLover Soulを感じてしまったなぁ~
これって運命???

ち~ん。