アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

お花見出来ずに桜散る

mutakoba@大仏です。

お花見しようと思っていた先週末。

土曜日は風が冷たく家でお仕事していたこともあり、中止。

日曜日は朝から雨模様で中止。


季節のイベントはやりたい派のワタスとしては物取りない今年のお花見週末となりました。

今日は朝からひらひらと桜の花びらが舞っています。

花吹雪。


近所の団地の桜。
立派ですよね。
f:id:mutakoba:20220407073747j:plain


お花見は出来なかったけど、今年も新しい気持ちで前向きにやっていこうと思います。

新年度になり組織も変わり、相変わらずメンバーは副業バチュ男、なんもしねーオコ ジョ、意識高い掻き回し自爆テロ迷惑妖怪など、動物園ですが、少しの間園長生活を楽しもうと思います。楽しくなかったら仕事じゃないですからね。職場の環境作るのは自分だし、環境合わなければ他に移ることも考えたらいいんですよ。今までのキャリアはそろそろ移るかな?と思ったタイミングは間違いじゃなかったから、これからも自分の直感信じて動きます。


そういえば、以前にもらったスライムういろうが今日賞味期限だったので、美味しく頂きました!

f:id:mutakoba:20220407074155j:plain

中身はういろうというよりもフルーツゼリーに近く、大変美味しかったです。

今月はいろいろ落ち着かせてから、名古屋に遊びに行こうかなと思ってます

ち~ん。