アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

mutakoba@大仏@通常営業です。

いやいや、待ちに待った光回線が明日上尾ハワスに導入されます。ホントは7日導入で話進めていたのですが、引き込む口がないだなんだで?ネット不通生活も1ヶ月以上。しかしNTTフレッツにはやられたなぁ。事前にわかるようなことを当日言われてもね。
適当にもホドがあります!!
この日のために全部機械用意したのにさ、明日開通と知ってたらもっと安いの買ってたわなぁ。一年したらKDDIに鞍替えします?

ってことで明日はソッコー帰るぞ~っと。

題名。

ここのところ右足太もも外側の痺れが続いたので、週末整形外科に行ってみたところ、脊椎の下の部分がイマイチ調子悪いようで、そいつが神経押して痺れが出てるとのこと。

先日、人があっけなく亡くなる姿を目の当たりにし、健康志向なワタス。

気分の問題なのか?病院行ってから腰や左足全体まで痛い気が。。。

どうしたもんかね?とりあえず、ビタミン剤と入浴剤でしのいでみます(ρ_-)ノ

やっぱり肥満は大敵だなー。いかんいかん。

ち~ん。