アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

赤羽駅 駅そば そばいちのかき揚げ蕎麦

mutakoba@大仏です。

先々週に会社のお姉さん二人と深く飲んでしまい、終電ロストからの会社泊からの朝帰りの途中、赤羽駅高崎線乗り継ぎまでの時間が多少あったため、お腹がすいていたこともあり、初めて駅そば食べてみました。

しかし、駅そばとの出会いってホントこんな感じですよね。時間に余裕ないけど、乗り継ぎまでの時間でなんとか掻き込みゃいいっしょ!的な。


そばいち
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13124193/top_amp/

大崎とか品川に比べるとまぁこれといった特徴もなく、安くもなく、どこにでもありがちな平均的なお味でした。
不味いってわけではありませんよ、ザ駅そばって味です。

イメージ 1



かまぼこ載ってるのが嬉しいですね(笑)

ち~ん。