アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

焼き鳥の秋吉

mutakoba@大仏です。
 
先日、
「うまい焼き鳥があるんだよ~」
と会社の先輩から教えられたので、みんなで渋谷に行ってきました!
 
お店はコチラ!
 
焼き鳥の名門 秋吉
 
 
なんでも本社は福井県で地元では知らない人が居ないくらい?の有名店らしいですが、
聞くまでワタシは知りませんでした。
 
でも、若干1名「幼少の頃からお父さんによく連れて行かれた」な~んて言ってる
ギャルもいたりして、都内でも昔からあるお店ということがわかりました!
 
店内は大賑わい!で予約しないと入れないような状態!
それもそのはず、ホントにうまいんだよなぁ、、、焼き鳥!
何を食べても美味しくて、、、
 
焼き鳥は運ばれてきたら、すぐ食べちゃったので?
写真は串揚げしかありませんが、、、
 
イメージ 1
 
 
お値段もリーズナブルだし、みんなでワイワイ、また行きたいと思います!!!
 
ち~ん。