アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

満州餃子

mutakoba@大仏です。
 
暑いから餃子でも食べいくか~、、、大仏、セッティングしといて~
と上司から言われて暑気払いに荻窪満州餃子に行ってきました。
 
ドキッ!餃子だらけの、、、
 
イメージ 1
 
 
うまいですよ、満州餃子。
ランチも安いみたいですし、これから通おうかな、、、
食後の打ち合わせ、餃子臭なんか漂わせたりしてね、
できる男はちがいますね?なんていわれちゃったりしてね、、、
 
この日は、輪行で帰るというのに飲みすぎてしまい、、、
後半からあんまり覚えてないや、、、
いったい何本紹興酒飲んだのかしら?
 
イメージ 2
 
 
そうそう、そんな自分にご褒美ってのもなんですが、
以前購入した腕時計が壊れた(英国スパイ制式採用なのにさ、2年もたたずに秒針抜け落ちたの)ので、
久しぶりにG-SHOCKなんかを買ってみました。
 
今流行のソーラーでも電波式でもあーりませんが、
なんと憧れの?パーペチュアルデートなんですって!
これ手巻きの腕時計なんかだったらナンビャクマンエンクラスの機能ですからね。
イメージ 3
これでジテツウでいちいち携帯をみながら、
「あーあと何分で始業時間だ、、、」なんて言わずに済むってモンです。
 
 
ち~ん。