アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ゲームでもないだろう

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

アケオメコトヨロ(死)です。

いやいや、フラストレーション溜まったまま終わった2009年。
理由は?

クーペがまだこの状態だからです。。。

バカだアレだと言われながら、ヘッドライトの徹底クリア化に
こだわった結果、、、こんな状態で情けない年明け。

来週、再トライします。。。予定。。。


ところで、年末年始みなさん何してましたか?
ワタシは久しぶりにプレステ2やりましたよ。
Gジェネ朝4時まで。
直近のセーブデータ見たら、2年前でした。。。

で、この勢いでPSPでも(イマサラ二郎)買っちゃうかな~
グランツーリスモのソフトもあるしな~と思ったりもしたのですが、
今更ゲームでもないだろうと思い、その分別のものに投資しました。

チャリンコ用のウェアとメッセンジャーバッグです。
ウェアはちょっと高かったのですがフンパツして、、、

御殿場アウトレットで気になってたのよね~
http://www.inhabitant.jp/

メッセンジャーバッグは年末に見に行ったときはなかった
ブラックが出ていて、一発KOされました。

2つで初売りのPSPと同じくらいの値段になっちゃったけど、
いいもの買えて大満足なのです。

明日からの仕事、ちょっと憂鬱でしたが、
これでちょっとは通勤が楽しみになりました。

ち~ん。