アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サントリーのDAKARAで。。。

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

サントリーDAKARA
最近ちっとも飲んでいませんでしたが、
ボトルデザインがリニューアル(CMも変わりましたね?)され、
ちょっと注目していたところ、大仏彼女のお兄様がDAKARA
激飲みしているらしく、彼女邸には2リッターのペットボトルが3本も。。。

理由は、プレゼントキャンペーン。

サントリーのウーロン茶ではipodがもらえるらしいのですが、
DAKARAではソニーウォークマンスティックが1万名様にあたるとのこと。
ウォークマンスティックといえば、USBメモリーのようなサイズで
512MB(と1GB)の容量を誇るメモリータイプのオーディオ。

会社のデザイナー、Norimaki氏も発売後すぐに買ってました~

***

1回の応募にはポイントは7点必要(500ml×7)で、2リッターのペットボトルは
2ポイントになるとのこと。

お兄様からの伝言
「大仏君、当てないと許さないよ」
とのことで、なぜかワタスがチャレンジすることに。

実はワタシ、相当クジ運が悪く、こういうのって当たった試しがないんですよね?

imodeでも応募できるので、シールに就いている数字をインプットしゲームスタート。

スロットのような画面でハートマークが横に3つそろえば当選らすぃ~

で結果は。。。




当たった。。。。



うれしいという感情よりも、柄にもなくなんだかビクリしてしまい、
一緒に居た彼女に「当たっちゃったんだけど。。。」と言ったら
彼女もビクリ!

もう、家中大騒ぎですよ!


いや~、人から貰ったシールでウォークマンスティックあたっちゃうなんて、
ipod目当てに最近ウーロン茶(1日3本以上)ばかり飲んでいる
Ige氏が悲しく思えてきたなぁ~。

***

そういう大仏も5000円目当てにルーツのブラックコーヒー飲んでますが、
いまだかつて、当選しておりません。。。


ち~ん。