アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

インスパイア

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

レブスピード。
良いタイミングで、良い内容の雑誌が出るものです。
こりゃ、来月のサーキットに向けて良いマニュアルになりそうです。
ダンロップ勢の評価はどうなんだ???DVDも早速見てみよ~。


J's Tipo。
コージーライツさんのこのアイデア、中身が知りたかったんですよ。
買ってよかった!早速加工しちゃいました。テヘ。
違いのわからないオトコにも違いがわかったのは嬉しかったですなー。


***

ん~、最近は、ウンチク系より実践系の自動車専門誌が好きです。
読んでますけどねー、CG、NAVI、ENGINE。

クルマ乗ってウンチク語っても、いじれなかったら哀しいもんね。。。
吊るしのクルマより、自分仕立てのクルマがいいわ~ん。


ち~ん。