アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

恵比寿 18番&プレハブ酒場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

スペシャルインポートカーショーの後は、のりまきデザイナーと恵比寿で待ち合わせ。

金曜日の恵比寿。久しぶりです~。

恵比寿に行ったらエビス飲めという諺(ウソ)がありますが、
ご期待に反して乾杯はギネスです~。

いやいや、ギネスの泡ってなんでこんなにウマいんでしょうね?

あれ?グラスが3つある???
のりまきデザイナーと行ったはずなのにどうして~?

一緒に飲んだのは次のうちの誰でしょう?

1)デザイナー
2)隣テーブルのオヤジ
3)うわばみ


答えはご想像にお任せしますが、楽しかったですねー。

カヴァをぐいぐい飲んでしまったもので、
二件目の電気ブランにはひこひこキマシタ。

しかしながら、奇跡的に?翌日絶好調!
仕事もグイグイはかどりました。

また飲みに行きましょう!のりまきさん!

ち~ん。