アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

プレゼントたくさん頂きました!(後編)

mutakoba@大仏です。

ということで、イキオイで後編もいっちゃいます。

重ねて申しますが、ただプレゼントたくさんもらっちゃいやしたっ!
という自慢なので特にオチ等ありません!


初代アリストが登場したときは、おぉ!カックイーじゃん!
トヨタもやるなぁと思ったものです。

スタイリングを担当したのはイタルデザインの▼さんです。
イメージ 2


















こんなUSBメモリ欲しかったッス!ホント嬉しいッス!
イメージ 1


















そして、アリストはレクサスGSと名前を変えるわけで。。。
イメージ 3




















デター!プレミアム感タップリのレクサスUSBメモリーッ!
カックイー!
イメージ 4





















何故かトヨタ関連のプレゼントが多いのですが、
極めつけはやっぱりこれでしょう!
イメージ 5



















・・・





ホント嬉しいです。特に新型。LED埋め込みます















最後に気持ちのこもったこんなプレゼントも。
これからもバリバリ仕事しようっ!って気にさせてくれますね。
ホントに嬉しい。ありがとう!
イメージ 6


























モノくれる人はいい人ということわざがありますが(ネーッス)、
今回頂いたプレゼント、ブラックボックスのプラモ含め、全部嬉しかったデス!



それよりも、なによりも、いろいろ考えてプレゼントしてくれたその気持ちが嬉しいです。

ありがとう・・・















この会社に入ってホントよかった。(涙)














ずーっとずーっと、2008年4月15日を忘れたくないです。