アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペンに14インチワタナベ+RE11装着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

ということで、装着しました。

埼玉県北のカー用品店いろいろ電話しましたが、
持ち込みでタイヤ装着+バランスでどこも1本2千円!
14インチの55扁平でそれは、高すぎでしょ。

といいつつ、チェンジャーがなければ組めるはずもなく、
仕方ないので、中古タイヤ屋で1本1500円で組むことに。

ん~、なんだか納得いかないなぁ。

しかも2時間待ちde渡される時に「ホイール全部歪んでマスヨ」などと
言われちょっとショック。まーいいか。

しかし、それもこれも装着しちまえばもう忘れちゃいますね。
いや~、かっこいいなぁ。

シルバー渋いっす。前後で色が違う気がするけど。まーいいか。

ホントはパナがよかったけど、まーいいか。

タイヤ交換ついでにフロントフェンダーベロベロ~とめくり、
番長から頂いた5500ケルベロスのHIDも装着しました。

真っ白ですヨ!番長!


ところで気になるインプレッションですが、砂利がひっついて
なかなかとれないあたりはSタイヤみたい?

直進安定性とか悪くなるのかなぁ。と思ったのですが、
全くそんなことはありませんでした。

ロードノイズも全く気にならないし、乗り心地はむしろ良くなりました。


さすがドーナツタイヤ!14インチ化大正解!

高速で105km/h付近でブルブルしちゃうのはまー仕方ないっス!
それも練馬に近づくにつれて収まってきたような気もするし?

来週はちょっとハミるとんなフロントタイヤをなんとかしてみます。

ち~ん。