アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

トミカリミテッドヴィンテージネオで楽しむ団塊Jr.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

昨日はフラフラとヨドバシカメラに寄り道。

普段は行かないトミカコーナーに立ち寄ると、
なんと、こんな車が売っていました。

一台はスバルレガシィRS、もう一台はギャランVR4です。

その優れたハンドリングからターマックイベントで
時折速さを見せ付け、後の活躍を予感させたのが、
マルク・アレン駆るレガシィ

篠塚のアイボリーコーストでのWRC初優勝も印象深いですが、
なんといってもワタスの大好きだったWRCドライバー、
ケネス・エリクソンが最も輝いていたのがこのギャランを
操っているときでした。

ちょっと懐かしい2台のクルマ。
どちらも最後期型でのリリースです。

トミーテック愛好者のAkisan(http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego/)も
言っていました、つくづくトミーテックは泣かせるラインナップをしますね。

この調子で行くと、次はU12あたりですかね?

ち~ん。