アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ウッドブレンズでゴルフ練習&ランチ

mutakoba@大仏です。

今朝5痔に埼玉出発して名古屋に帰ってきたのは9時。
からの土岐アウトレット詣ででPUMAのゴルフウェア購入して、向かった先はウッドブレンズ森林公園ゴルフ場に隣接するレストラン、椎の木といのししという変わった名前のレストランです。


r.gnavi.co.jp


何がいいって、雰囲気がいいね。
森林公園の最終グリーン見ながら食事出来るなんて。

また食事もいいです。

森林公園ゴルフ場の名物?担々麺をアレンジした豆乳パスタ。


これが辛くて美味しかった!

f:id:mutakoba:20200713005510j:plain


この他にパンもついてくるので大盛にしなくてもおなかいっぱい、幸せな気分になれます。

今日はデザートセットも頼みましたが、二人で2800円くらいで安かったです。ドリンクも飲み放題だし。

その後、併設されてる練習場で100球。
悪くないんです。

胸を開いて猫背にならずに打てれば。。。

でも本番で出来ないのよ~(涙)

来週日曜日の本番は雨予報であるかどうかはわからないけど、せっかくウエアも買ったし曇りにならないかな?

楽しいあと少しの名古屋ライフです。

ち~ん。