アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

遂に手に入れたMacintosh

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

「おい大仏~。俺昨日、3150円でimac買っちゃったよ」
と本日業務中に館長が話し掛けてきました。
「ジャンク品で動かないと思ったんだけど、バリバリ動くぜ!」
「インターネットするならマックがいいぜ!」
とマック話を畳み掛けるようにしてくる館長。

しか~し、ワタスはマックに関してはド素人。
以前、会社でちょっと使ったマック。
CDを取り出すのに、1時間悩んだこともあるくらい。

しかし、運命とはひょんなことで変わるものです。

本日、Camel氏と都内某所に優良中古車を見学に行ったのですが、
中古車のオーナー氏が
「大仏~、お前imacいらない?」
と一言。

館長の話を聞いただけに
「い、要ります!」と即答してしまいました。(笑)

で、Camel氏のクルマに載せてアパートまで運んできたimac

家の中で改めてみると、箱が巨大!
どうも初期型のようですねぇ~。

大仏カミサンには「何に使うのよ~」と冷たい目で見られつつ、
「いや、あの、インターネットしながら作業したりとかぁ~」や
「仕事でマック使うかもしれないから、練習しなきゃ!」とか
言いつつ何とか凌ぎました。

これから何週間か週末ちょっとドタバタと忙しいので、
箱から出すのはいつになるか分かりませんが、触ってみなきゃ!

ということで、マックユーザーの皆様、よろしくお願いいたします!

ち~ん。