アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【DELONGIH】我が家にデロンギがやってきた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

いやー、今日は暑かったですねー!
昨日ヒサビサにチャリンコで30kmくらい走ってきてグデングデンになってる
ワタスにはこの天候、こたえました。。。

さて、なんと我が家にもイタリア製の家電が登場です。

エスプレッソメーカーやオイルヒーターで有名なデロンギ社の
コンパクトオーブンを、勤務先のデザイナーF氏から頂きました!

11月に結婚するにあたって何か欲しいものない?と聞かれ、
大仏彼女と相談したうえで「オーブントースターください」と
お願いしてみました。
▲当ブログでさらりと結婚を披露してみるテスト。

デザイナーのF氏のことですから、きっとイケてるオーブントースターを
もらえるのだろーなーと期待しながら待つ毎日。
エレクトラックスとか±0あたりを予想していたワタスの期待は
いい意味で裏切られました!

極力レタリングを配しながらも、全ての機能が分かりやすい!
そして「かわい~」と女の子に受けるスタイリング。
これぞイタリア実用家電の姿ですなぁ~。

そうそ。
デロンギ社と言えば、F1名門チームのロータスにスポンサードしていたことでも
有名ですよね。
マンセルが乗った最後のJPSカラー、そしてセナと中嶋が乗ったキャメルカラーの
ロータス(98T、99T)のサイドポンツーン横にデロンギ社のロゴ、入ってますよ。

是非是非ごチェックください!

皆様からの献上品期待しております。
ブログでの紹介特典ありです(笑)。

ち~ん。