アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

人生初Mystery Ranch urban assault 21

mutakoba@大仏です。

転勤や入院などあったおかげか?オンライン購入の物欲がヤバめ。

必死で押さえているのですが押さえきれなかったAmazon。。。d払い下げも使えるようになってますますポチポチしやすくなった。

で、たまたま、タイムセールで数%安くなっていたミステリーランチのアーバンアサルトを購入してしまった。。。

平行輸入品であるが、11800円と、なかなか安かったのです。

正規はこちら。いろんなカラーバリエーションあるのね。。。

www.mysteryranch.jp/Packs/detail/19761286


Amazonでは3色しかなかったので、ワタスはオーソドックスなブラックをチョイス。

イメージ 1


少し緑がかったブラックでなかなか良いです。

あとはどれくらい耐候(光)性あるかですよね。日焼けした黒い生地のリュックって安っぽく見えるから!(笑)

このバックパックがいいなと思ったのは薄さです。通勤用途にももちろん使うので、電車の中でもこれならばあまり気にならないかなぁと。

そういえばミステリーランチといえばこれ!らしいです。
Y字型に開くファスナー。
防水(止水)加工がされてて機能面もばっちりです。

イメージ 2


ただし、前面のファスナーは固すぎます。もう少しスムーズだったら星五つなんですけどね。

今度シリコンスプレーでも吹いてみます!

まぁ、よい買い物しました~!

ち~ん。