アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

エイプリルフール

mutakoba@大仏です。

今年のエイプリルフールは軽井沢で過ごしてました。年度始めから年休して温泉浸かってるという、罪悪感と優越感がごちゃ混ぜになった変な感じでしたが、たまには旅行で家族サービスしないと、ストレス貯まっちゃいますからね。



そういえば、軽井沢のホテル入口付近にブローチが落ちていました。(嘘


イメージ 1




春ですね。


そういえば、最近の行き過ぎた企業エイプリルフールネタ、食傷気味でちと辟易だわ。

そこまで必要なんかね~?それでクルマやブランドが好きになってもらえるんすかね~?

もっと本質的なクルマ好きに響くところに金使ってほしいな。え?言われなくても使ってる?

あーそうですよね。すいやせん。

でもさ、ほんの少しでいいから夢を見させて欲しいワケですよ。うそじゃなくて。

ち~ん。