アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オートサロン

mutakoba@大仏です。

オートサロン終わりました。

イメージ 1




終わって1週間くらいは惰性モードに入りたいところですが、駆り出したスタッフが体調崩して休んじゃうのを怨めしく羨ましく思いながら、フルスロットルで仕事。

そのうちカラダ壊れちゃうよなぁ。。。


プロデュース2年目として課題もありましたが、まぁよかったんじゃないかと。

トークショー。。。(笑)

イメージ 2




ワタス的には来年で一区切りつけたいかなぁと。

3年計画でやってきたし。シジュー男に陣頭指揮とらせてもイケてなくなるだけやし。

ということで、お会いできた皆さんありがとうございました。

何かの縁で?コンセプトかぶりましたね、コガジュンさん。

イメージ 3




お会いできなかった皆さん、また来年。もしくは大阪で(笑)

ち~ん。