アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ケンドーナガサキ

イメージ 1

mutakoba@ケンドーコバヤシです。

24時間激しい頭痛が続き、死ぬかと思いますた。生きてますけど。

発症したのは出張先の長崎。市販の頭痛薬飲んでも後頭部がグギグギ痛い感じは収まらず、打合せの間1時間寝てみましたが、これもだめ。いやや、ま、ホント辛かったっす。福岡戻りを急遽キャンセルし、長崎空港から泣きながら帰ってきました。そんなときに限って後ろの席の豚おばさんがでかい声でずーっと一人で喋ってたりするからホント眠れないし。。。
「おばーちゃん!スカイツリー見えたわよスカイツリー!!!よかったわねぇみえて、てことは今墨田区上空かな、東京タワーは見えないかな。ビルの間にあるからみえなのよね、あー、明日から洗濯大変(続く)」
10回は悪態つきました。。。


今日はやってらんねと会社お休みしつつ、痛い痛いとお医者さん行くと、喉からの風邪と診断。でもセンセーとにかくアタマが割れそうなくらい痛いのです。と涙目で訴えましたが、定番の風邪薬ロキソニン処方。こんなんで治るかよ!と、ロキソニン飲んで、頭痛に耐えながら横になってると、頭痛和らぎ始め、昼に起きる頃には悪夢のような頭痛は収まりました!疑って悪かったセンセー!

その後、昼食とりベッドに潜り気がつくと6時!一日寝太郎。

もうこんな経験はイヤ!
バファリン効かなかったので出張の友にロキソニン大切に取っとこ。。。

以上、ウザキモかまって大仏がお届けしますた(汗)

長崎はいろいろといいとこでした。

ち~ん。