アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

おしゃれはホーンから

mutakoba@大仏です。
 
国産車のビービーという
超電磁系のクラクション音は鳴らすのも嫌だし
鳴らされるほうも不快になりますね。
 
先日も、新大宮BPで狂ったようにクラクション鳴らし続ける
ステップワゴンにのったおばちゃんがいて、
もののあわれを感じました。
 
そういえば、うちのポルテ号は純正がシングルの
しょぱいホーン、、、いつかはミツバアルファホーンにでも
変えようかと思っていたのですが、先日ふらりと立ち寄った
カー用品店で憧れのボッシュラリーストラーダが激安で売っていたので
迷わず購入いたしました。
 
イメージ 1
 
 
ユーロな響きがタマランです。
 
 
ち~ん。