アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

引越しパーティ

mutakoba@大仏です。
 
今朝、テレビで録画したカナダGP見ましたが、ガンガン早送りして、45分で尻切れトンボ。
ライブで見ていた方はお疲れ様でしたねぇ、、、
 
 
話は本題に移って、先週末はラクダさんがリホームした新居にお引越ということで、
時間を見計らって引越のお手伝いに行きました。
 
 
真っ白の壁紙とブラウンのつや消し木目(調?)の家具、んーこれはまさにモダンリビング!
 
 
まさにティアナ!
 
そしてトイレにはトーテムポールのオブジエが。
 
 
イメージ 1
 
 
ちなみに写真左端に小さく写っているビートのミニカー、トイレに入るたびに、
いろんな場所に移動していました。何かいるのでしょうか?
 
 
ワタシもめでたい引っ越し祝いということで、ついつい飲みすぎてしまいましてね。
 
それもこれも、とある方からの引越し祝いがこんな素晴らしいものだったから?
 
イメージ 2
 
でかい中華鍋。。。。
 
ではなく、コストコでしか見たことがないような大きなバーベキューグリルセット!
 
アメリカンな感じがしてそうとうカッコイイ!!
 
 
こんなグリルで大きな肉を焼き、味付けは塩と胡椒。
 
イメージ 3
 
でもそれがメチャうまい!
 
お酒もメチャ進んでしまい(もしかして2升あいたんですか?)、〆のカップラーメン食べた直後、
ワタシ、ソファで昇天したようです。
 
 
翌朝、あいさつもせずに帰らねばならなかったことは残念でしたが、
久しぶりにとても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
関係各位>
迷惑かけてスイマセン!
懲りずに?これからもよろしくお願いします!
 
ち~ん。