アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

FIAT 500 WANTS YOU … 年始の頂きモノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

先日、

「お~い大仏、こんなの貰ったけど、欲しければあげるよ~」

マッカチン番長先輩から声をかけられる。

なんだろなぁ~とお席に行ってみると、なんとアルファロメオと名入の箱が。。。
もしかしてもしかすると?

「開けてみー」

と箱を開けてみると、なんだかナイスな触感。


おおお!アルファロメオの手帳じゃないですか!

「こっちもあげるよー」

ともう少し大きい箱を差しだされました。
なんとこちらはFIATトレピウノのカレンダー!
フィアットが世界的に展開している500 WANTS YOUのカレンダーです。

クー、さすが番長いいとこついてきますねー!
そして、手帳やカレンダーでもイタリアンな香りがプンプンしてナイス!

「ありがとございましたー!」

とニコニコしながら席に戻ってもう一度眺める。

デザイン。最高。

だけど。。。

手帳。
ちょと小さすぎてイマイチ使えなそう。

カレンダー。
卓上じゃないのに吊るすところがない。。。
どうやってつかうのだろう?

まー、でもそこらへんもイタリヤーンでいいではないですか!

番長、ありがとうございました~。
(来年は大きなカレンダー期待しています?)

ち~ん。