アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペンで三崎めぐり♪ しかし。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

三崎出身のN先輩に久々にお会いしたので、
天気も回復した今日は、コペン三浦半島行ってみました。

三崎に着いたのは丁度昼時。
お腹もすいたので、大根畑を通り越した辺りにある
1Fがスーパーマーケットになっている海鮮料理屋さんで
刺身ご膳をいただきました。

▼鈴木水産 グルメ館 豊魚
http://www.hougyo.com/gourmet.html

1500円でこのボリューム!
刺身はどれを食べても本当に美味しいです。カンゲキ!

またこのお店の1Fでは活魚なども売っているようで、
この水槽にはカレイがうようよ泳いでおりました。

お腹も満たされ、マグロなど買ってしまったので
さっそく帰途につく大仏。滞在時間1時間ちょっと。

でもこれだけだとなんだか寂しいので、海を見に行きました。

やってますねー!ウィンド。(なんと呼ぶんでしょうかこれ)
干してますねー大根!
今日は風が強く、かなり寒かったです。

で、帰りの高速道路、横浜青葉付近を90km/hくらいで走行中にバチン!

食らってしまいました。ハネイシ。トホホ。
ヒビは入ってないのでリペアできそうですが。。。

そういえば、以前会社のFORD逃避に跳ね石くらったのもここらへんでした。

前の車との車間もあいてましたし、運が悪いとしか言いようがありませんね。

それとも跳ね石防止のテクなんてあるんでしょうかね?

ち~ん。