アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

埼玉県小川町の食堂「一力」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

ゴールデンウィーク中に行ったチャリンコで巡る八高線ツワー
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/33782406.html
の途中、小川町駅周辺で昼飯を食べようということになり、
立ち寄ったのがここ、食堂「一力」。

見かけからして、いい味出てるねぇ~。
中に入ってみると、壁がメニューで埋め尽くされています。

メシだけ食べる予定でしたが、ヘルシーなおつまみを見つけると、
ついつい麦酒を飲みたくなり、かんぱ~い!

おつまみは写真の「うど」のほか、冷奴とまぐろブツを注文。
どれも美味かったっすよ!

メインは何にしようかと迷いましたが、周りのお客さんの多くが天丼を注文していることから、
ワタスも天丼を注文!
写真とり忘れましたが、この天丼ボリュームがすごかった!お薦めですよー!
オヤジさんもいい人でした!
機会があればまた行きたいな~!

ち~ん。