アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

TERZOのサイクルキャリア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

久々の書き込み!夏休みはネット繋がらず泣きたかったーー!

***

最近、チャリンコライフを始めたワタス。
愛車のクーペフィアットではチャリンコ搭載できないので、
オヤジのイプサムにキャリアを搭載してみました!

ブランドは特にこだわらず、一番安かったTERZOをチョイス。

テルツォって読ませるこのキャリア、PIAAのブランドですよね?

たまーに、「TEAM TERZO」ってステッカー貼ってあるクルマを
見かけますが、どんなチームなのか?知ってる人がいらっしゃいましたら
教えてくださ~い!

***

で、一応、2台分のサイクルキャリアをオートウェーブで購入したのですが。。。

家に帰って組み立ててみると、なんと仕様が異なるものが入ってた!
サイクルキャリア後部をバーに取り付ける部分が違いました。
一つはヘキサゴンで〆るタイプなのですが、
もう一つは工具要らずで締め付けるタイプ!コッチのほうがいいなぁ~。

「断り無く仕様変更する場合がございます」って、ワタスが買った2個を
違う仕様のものにするなんて、さすがチームテルゾー、やってくれますな!

***

で、仕様が別々なのは、どうでもいいのですが、
ステッカーの向きくらい合わせたらどーなんでしょね?

ん~、しびれるサイクルキャリアだ!照蔵!

ち~ん。