アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

無炭酸コーラ

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。
今日コンビニで面白い紙パック飲料を発見!
その名も「無炭酸コーラ 乳酸菌飲料」。
レトロな感じのコーラのロゴと、無炭酸&乳酸菌飲料という
コーラとはミスマッチな文字の羅列にとても興味を持ち
早速購入!

パッケージをよく見ると、↓のほうに「コーラーフレーバー使用」と
書いてありますな。コーラーフレーバーってなんだ?

しかも、無炭酸なのにパッケージには無数の泡!

いやー、イカすな~。

しかーし、ワタシ、あまり飲みたくなかったので、
隣のGoto氏に飲んでいただきました!

Goto氏の感想:
「ん~、まずくはないけど、おいしくもないな~」

どっちだよ!

ということで、その後もう1パック買って飲んでみました。

感想。


ビックルに少し水を入れ、気の抜けたコーラと混ぜると、
こんな味になるのかな~って感じです!

まーとにかく、一度お試しアレ!

ち~ん。