アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

プジョーでお出かけ!

mutakoba@大仏です。
いやー、すっかり春めいてきたので、今日はMyプジョーでお出かけです!
プジョーって言っても、チャリですよチャリ。

同じ部署で働いていたiga嬢と物々交換でゲットしたコンパクトチャリ!
赤いフレームが素敵~!

冬の間は寒くて自転車乗りたくなかったのですが、
こう暖かくなると気持ちいいですよ!!

いつもならばクルマで行く隣町のホームセンター@カインズホームまで
20分くらい自転車漕いで向かいました!

***

実は最近、タバコ本数少なくしてみたんですよ。。。
ぶっちゃけますと、ここ4週間タバコ買ってません!
貰いタバコで生きてるimaちゃんのような生活になっております!

やっぱり、タバコやめるといいですよねー。

その前は肺のあたりが若干痛かったし、痰とかもかなりオヤジ並みに出てたんですが、
それはなくなりましたねー。健康になった?

***

しかーし、やはりいいことばかりでないようで、ウェストまわりがヤバいっす。。

食べる量自体はあまり変わってないので、エネルギーを吸収しやすい体に
なったのかしら?と思っています。

そこでちょっとでも運動したれ!と今日はチャリでお出かけしたのです!

梅の花が満開でナイスなニオイさせてましたよ!
クルマでの移動では感じられない風景を見ることができるのが、
チャリのいいところですね!

まー、昼飯にマックのダブルチーズバーガー食べたら元も子もないですが(汗。。。

***

しかし、F1トヨタ初表彰台にあまり喜びを感じないのはなぜだろう???
がんばれB.A.R!

ち~ん。