アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久し振りの城ヶ島

mutakoba@大仏です。

長かったゴールデンウィークも今日でおしまいですね。
ワタスも名古屋に向けて旅立ちました。

今年のゴールデンウィークは、恒例だった富士スピードウェイスーパーGT場内泊を諸事情(涙)で取り止め、近場めぐりで終わらせました。

中でも一昨日、久し振りに行った三浦海岸、城ヶ島はとってもよかったです。

三浦海岸で貝拾い

イメージ 1



城ヶ島行くのは何年振りだろう?
最後に誰と行ったのかも忘れていました(笑)

イメージ 2



釣りしているのは女性も多かったです。
ウツボが釣れていたのにはビックリ!

イメージ 3



子供たちにとっては大きな遊び場ですね。
それぞれに楽しんでいたようです!
よかったよかった!

イメージ 4



鈴木水産で食べた食事も美味しかったし、たまたま?近所の同級生に会うなど、奇遇なこともあったので家族にとって忘れられない思い出作ることができたかな?


しかし、横横の朝比奈渋滞ってなんで発生するんですかね?そんなに大変ではなかったのですが、賢いYahooナビが盛んに下道攻めろと囁いてきて判断悩みました(笑)

坂道なんでしょうか?

ち~ん。