アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

やる気わくわくワークマン

mutakoba@大仏です。

今年、機能よくて安くてカッコいいと媒体などでも取り上げられているワークマンに初めて行きました。生涯初ワークマン。

埼玉県で上尾と江南の店舗に行ったのですが、少しは東京に近い上尾のお店はサイズなどが限られていて、また在庫も少ない感じ。それに対して江南のお店は品揃えと在庫が明らかに多く、メディアで取り上げられた特需がそれほどないのかなぁと思いました。昔から定着してるのかな?

購入したのはジャンパーとネックウォーマー。冬の外の作業やイベント搬入に持ってこい!と思います。

イメージ 1



裾の仕上げ方が独特ですね。
しゃがんだりする動きがやりやすそう!

イメージ 2



もちろん激安です。。。
税込ってのも嬉しいね

イメージ 3


ネックウォーマーは軽くて中生地の触り心地もよくて、就寝時の必需品になりました!

イメージ 4



朝まで暖かく過ごすことができ、ネックウォーマーって雪山や外の作業で使うだけじゃないんだ!と思いました。

実はもっといろいろ欲しいものあったのですが、まずは使ってみてから判断!っすね!


ち~ん。