アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

自分でリフォーム

mutakoba@大仏です。

ゴールデンウィーク真っ盛り!ですが、昨日はワタシ仕事してました。築20年の家のリフォームです。

縁側塗り直し。
これは2年振り。今回は側面まで歯ブラシで塗りましたよ!

イメージ 1


クリアも重ね塗りしてるんですが、持って2年なんですよね。

こうなっちゃう。

イメージ 2



また2年後!


続いてベランダ清掃!

と思ってたら、床が思いの外剥げていて下地が見えてるし、塗料がボロボロ剥がれてきます。

これはいかんなと言うことでホームセンターに行き、ベランダ塗料買って塗ってみました!

イメージ 3


スッキリして気持ちいい!
今回は滑り止めで砂みたいなのを混ぜてみましたが、少しチクチクするかな?

でも、自分でできるもんですね!

働いた1日でした!

ち~ん。