アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

上尾の居酒屋 白扇

mutakoba@大仏です。

土曜日は地元の居酒屋に行きました。
地元といっても育ちは違うのであまり知り合いも多くなく飲み屋も行き着けとかないんです。

昔弟がよく通っていたという居酒屋さん、白扇に行きました!

イメージ 1



カウンターで飲む酒はうまいっす!

埼玉と言ったらこれこれ、カシラのみそダレです。

イメージ 2




白扇ではこれが基本でストップかけるまでずっと食べさせてくれます(笑)

さらに最近あまり見かけないハイリキのビンで酔っぱらうこと確実。飲み過ぎました(笑)

カラオケがあるのもgood!


上尾の場末感もいい感じ。

イメージ 3



これから行きつけ増やせるかな???

ち~ん。