アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クーペの調子が激悪・・・

mutakoba@大仏です。

今日は代休だし、久しぶりにクーペに乗って春日部の友人宅を訪問。

16号で岩槻IC前から、なんだかアイドリングが高い。。。
2000回転も回ってる。。。いやな予感。。。

渋滞中の16号で騒音と排ガス巻き散らかして迷惑かけてしまた。。。

で、帰り道。。。

今度はアイドリングできない。。。
信号待ち等で停車すると、回転が落ちエンジンストール。
信号待ちのたびに微妙なアクセルコントロールが大変。
エンストのたびにHIDは点灯しなくなるしね。

ん~、確か1年前の7月もこんなことあったなぁ。
あの時は、トゥルッコで車検を終えて納車の日だった。。。

その時は翌日プラグを交換したところ再発はなかったのだけど。。。

原因はなんじゃろな?

***

土日でクーペフィアットオーナーズクラブのミーティングなのに。。。
いけるかどうか微妙です!とりあえず明日朝からプラグ点検するぞ!

ち~ん。