アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オートサロン2016終了

mutakoba@大仏です。

東京オートサロン2016終わってから早いもので1週間経ちました。

毎年のことながら?少ない人数で準備してまぁ、よく、できるもんだなぁと思います。

実質2人でブースから演出、広報までメイン担当。周りを前向きに巻き込みながらイベントに向かっていく過程が好きです。

イメージ 1



まぁ、オートサロンなんて売るためのイベントではなく、出展者のクルマを使ったマスターベーション(の見せ合いっこ)と思ってるので、周りどうこう、気にするよりも自分で楽しんだもん勝ち、なんだと思います。
変に来場者目線の出展しちゃうとつまらない。
メーカー系でもそんなブースなかった?

自分も気持ちよく、見るひとをおおっと思わせる展示を毎年ブレずにやっていけるブランドこそ、真のカスタマイズブランドじゃないですかね?!

心と首筋に残る夢のあとには白い雪が降りました。

イメージ 2



イメージ 3



1日ズレなくてよかった&スタッドレス4WDは相変わらず雪道安心と思った次第。

ち~ん。