アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

一ノ関

mutakoba@大仏です。

初めて岩手の一ノ関に行ってきました。

久々に乗った東北新幹線
贅沢ビールで乾杯しながら北へ。
(奥にはコノスルも見えまする)

イメージ 1




東北新幹線の中で、売れ筋というホヤ貝の干物?

イメージ 2



ほやは好き嫌いありますよね。
なかなか美味しかったですが、帰路は買いませんでした(笑)

一ノ関では、サトシさんと久々の対面。
8年ぶりですかね?髪に白いものが増えてはいらっしゃいましたが、雰囲気変わらずお元気そうでしたヨ。ちなみに肩書きは所長様です。

楽しくて思い出に残る出張だったなぁ。
今までで一番よかったかも。

ち~ん。