アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サイ〇リヤのドリンクバーにて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

先日、友人のCamel氏とTagemeちゃん、そしてしきたクンと4人でサイゼ〇ヤに行きました。

席に座った途端、しきたクンから提案。

「ノド渇いたんで、ドリンクバー頼みたいっす!」

少しくらい熱かったり、痛かったりしても、辛かったりしても
自分が目立つことが出来れば満足してしまうしきたクン。


そんなしきたクン。おもむろに
「Camelさ~ん、ドリンク持ってきてくださ~い」
と自己PR!!

「まかしとけ!」とCamel氏は立ち上がりドリンクバーコーナーに。

***

ドリンクバーでドリンクを入れてるCamel氏。

ガンッ!と大きな音を立てています。
背中(ひとこぶ)が時折震えています。

1分後、ニコニコ顔のCamel氏。

「もってきてやったよ~」

としきたクンにカップを差し出しました。

中身をみたしきたクン。

「あ、ありがとうございます。。。。これ、なんすか?」

皆で中身を覗き込むと,緑色の緑茶?のようなものが少量入ってました。

Camel氏「ドリンクバーのドリンクに決まってんだろ!」

しきたクン。微妙に顔が赤らませ、、

「い、いただきま~す」

と、ゴクリと緑色の液体を飲み込む。

そして戸惑った顔。。。

「ん???なんすかコレ?ゼンゼン味がしませんよ???」

そんなしきたクンの姿をみて笑いこけてるCamel氏。

笑いながら
「しきたクン、それはエクストラヴァージンだよ!」

なんと、しきたクンがゴクリと飲んだのはオリーブオイル!


しかもエクストラヴァージン!!!

ワォ!

しきたクン
「ヒ、ヒ、ヒドイじゃないっすかーーーーー」

と言いながらも、

“俺って面白かったっすか? 俺って面白かったっすか?"

と目で媚びる姿がなんともに~ちべ~い

***

今後もチャレンジングスピリッツ溢れるしきたクンから目が離せないのです!

ち~ん。