アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

kask vertigo

mutakoba@大仏です。

今日は所用でお休み。
昼間にフリーになったので、入間のY'sに行ってきました。

週末のTOJも行くことができず、悶々としとりましたが、そろそろ新調しようとしてたヘルメットが4割引でした!

悩んだあげく買わずに帰りましたが、やっぱ欲しくなってきた。vertigoとk50がありましたが、やはりvertigoかなぁ?スカイレプリカのグリーン版あればフレームともマッチするのですが、一応、アディダス時代のスカイのウェアもあるので、ヘルメットもこれで決めるのもいいかと思っとります。カタチもいいしね!

今日は3Tのバーテープとボトル買って終了。週末出直します。

しかし、ネットよりショップのが安いというのは新発見でございました。チャリショップ紹介に特価アイテム、在庫パーツ見える化できたら面白いなぁ。。。

ち~ん。